オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
グルグル


KTMの08モデル、格好いいなあ〜
もちろん買わないですけど。(きっぱり)
自分の06はどんどんボロボロになってきたけれど、それと共に愛着もわいてくる。
最近、少しだけ、このマシンに乗れる感じがつかめてきた気もする。ほんのちょっとだけですが。
そのほとんどが、いまさらって事ばかりだけど。

多分きっかけになったのは、春にいった山のヒルク。
みんなは3速全開っていうけれど、どうしてもそれでは上手く登れなかった。
そこを1速全開でいったとき、ビックリするほどトルクフルで、しかもコントロールできた。なんだかすごく新鮮な驚きが、それが今頃になって、自分の中で形になってきたような気がする。その時の走り自体は、多分ダメなモノだったんだろうけど、自分的には「これはアリだ」と思えてきた。

そんな具合に、何をやっても、グルグル、グルグル。堂々巡りを繰り返している思考回路。
何かが形になり出すまでに、時間のかかること。
何をやっても、スマートにはいかない。
まあ、そういう性分なんで。

放置している間にも、いろんな事があって、いろんな人と出会い、楽しく、充実した時間が過ごせました。
いろんな事があると、いろんな事を考えるので、頭の中はまだ混乱状態ですが。
そして混乱のなかでも、何かが進んで、何かが始まっている。
そんな気もします。

でももしかしたら、いつものようにグルグル回っているだけなのかもしれないけれど。
何一つととして「コレだ!」って叫ぶような答えは見つけられない。むしろ、「へえ〜」って思っていた程度のことが、実はどんどんややこしくなって、なんだか収拾がつかなくなっていることの方が多いかも。多少投げやりに、生き続けるってそんなモノなのかも、と思っても見たりするけれど、やっぱりどこかでうれしいことや、楽しいことがないとね。

7月も、楽しそうなことが目白押し!
時間が足りない!
| victor | KTM 200EXC | 18:49 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - |
ふらぁ〜っと通ったら、ありました08EXC-F。
いきなり目の前に現れたのでかなりビックリ!!!

買っちゃいましょう!!
| ○□ | 2007/07/05 10:04 PM |

明けましておめでとうございます。
Victorさん、忙しそうですがお元気ですか?
今年も宜しくお願い致します。
| あそびにいぐべ | 2008/01/03 9:52 PM |

ランキング見ていたら、気になるタイトルとKTM
また、XLRに乗りたくなってきた今日この頃

また見に来ますね。
| TAKA | 2008/07/10 11:15 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ