オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かけないワケ
それはもう、いうまでもないってほどSUGO 2DAYSなんです。
まあ、現実的にはそれに向けて何をやっているというわけでもないですが、そのことをチラッとでも考える度に・・・

実際ここのところの日々のあれこれは、自分の人生にとってもそれなりのインパクトのあるゴタゴタなのに、それすら小さく思えるほどです。
ただ例によって、「燃える」とか「やるぞー!」っていう方向にはなりません。
「やべ〜」というか「どうすんだよ、自分」って感じ。
はあ・・・・・

先日なんて夢まで見ましたよ。
なぜか気がつくとレースに向かうトランポの中。
なんか準備とか全然してないじゃん
で、トランポからバイク下ろすと、タイヤはすり減ったS12のまま・・・
あ〜コンペ3に変えていない・・・
慌てる、慌てる

なぜか近くにあったホームセンターに走る自分。
しかし、メガクラスのホームセンターはどこを探してもFIM規格のエンデューロタイヤは売っていない・・・
ああ、どうしたら・・・・

というところで目が覚めました。
汗びっしょり。
最悪な目覚め&自己嫌悪
しばらく呆然としつつ、まだ胸の内が収まらないなか、もうろうと二度寝したら

続きを見ました・・・

タイヤはなんとかなったみたいだが、今度は受付車検の場面。
気がついたら、受付に必要なものを一切忘れている・・・
目の前には永遠に続くような長い人の列。
どの列が受付に続くものかわからない。
とにかく列の前に行ってみなければ、と思い走り出す。
しかし列は延々と続く・・・
そして、なぜか手には犬のリード。ウチの犬をひっぱている。
そしてその犬が足を痛める。
走れない・・・
抱きかかえて走り出す。
すると、犬が「痛いよ〜」
としゃべる・・・・



あ〜、夢判断とか、精神分析とかしないように。
もう、充分に自分のヘタレ具合は身に浸みてますので。

まあ、こんな日々です。
しょんぼり
| victor | KTM 200EXC | 13:44 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - |
私が思うvictorさんは慌ててるイメージがまったくない。
だから、↑を読むと面白いです。
victorさんでも切羽詰まるんだっ、ってわかってちょっと安心。
怪我のなきよう、精一杯はじけてください!
| うーたん | 2007/04/10 11:03 PM |

笑ってくれてありがとう。

いや、どっちかいうといつもせっぱ詰まっているんだけどなあ・・・
頭の中は、あれやらこれやら、ぐるぐるしております。

そうだねえ、ケガだけはしたくないです。
気をつけます。
| victor | 2007/04/10 11:16 PM |

大丈夫ですよ!
僕なんかドンドンマシンがバラバラになっていっていますから・・・(泣)
まぁ〜 なるようにしか、ならないですから。
| ○□ | 2007/04/12 12:19 AM |

確かになるようにしかならない・・・けど・・・
どうなっちゃうんだろ〜
と、オロオロしております。

スタートでエンジンかかるかなあ・・・
| victor | 2007/04/13 12:16 AM |

どうも。
僕はVICTORさんは短時間の間にいろんな経験してきてるじゃあないかと思ってます。絶対なんとかなります、って。説得力無いかなあ〜。
僕なんかいつも漠然と「あの時程ヒドイ事になるはずが無い」って暗示掛けちゃいます。仕事の時も(笑)バイク乗ってる時も。

週末のチ-ズナッツでお会いしましょう。
| isgk | 2007/04/13 2:55 AM |

SUGO 2daysの楽しみ方として「1周で1試合」みたいに考えてみたらどうでしょう。そのなかに3つ試験があるよーぐらいで。
ピットに戻ったらうまくリフレッシュして楽しんでくださいね〜
| ATK | 2007/04/13 9:52 PM |

isgkさん
そうですね〜
確かに、この数年であまりにいろんなことがあった気がします。
でもまだいろんなものが「足りていない」
そんな気がするのも事実です。

週末(しかしもうこんな時間・・・)お会いしましょう。

ATK氏
とりあえず、ピットに戻ってくるっていうところで目一杯かも。
こんな自分でもエントリーを認めてくれた藤原さんに感謝しつつ、やれることをやってみます。
試験か〜
苦手なんだよな・・・そういうの・・・

| victor | 2007/04/14 2:16 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ