オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ややっ
いかん、いかん・・・

激しく放置中です。

考えることが多すぎで、なんだか手につきません。
つまり無駄な時間ばかり過ごしています。
いかんです・・・

チャレンジエンデューロなんてもう2週間も前のことだ・・・

気持ちは落ち着かないけれど、それでも休みは何とかバイクに乗っています。
ということで、元気ではいるのです。

とりあえず、報告はここまで。
| victor | 風に吹かれて | 21:17 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
お久です。
いよいよシーズンインしましたね。
何やら2DAYSにも参戦する様で、ますますノリノリですね!
ジオも来るようですし、今年も素晴らしいレースになりそうな感じですよね。
私も今年は2年振り?にレースに参加します!とりあえずY2に出没します。レースは久々なので、お手柔らかにお願いします。
| S根 | 2007/03/23 10:13 PM |

こんにちは
S根さん

2daysのことを考えると、パニくりそうになるので考えないようにしています。
その前にY2ですよね。
こちらこそ、お手柔らかに。
お会いするのを楽しみにしています!
| victor | 2007/03/26 10:28 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ