オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
72?
今月号も見所、読みどころ満載のフリーライドマガジン。
目玉は何といっても、ISDEの特集。

そん中でも、個人的にはCL72企画は気になるなあ・・・
しかしあのバイクでBAJA?それも2000??
う〜ん・・・
ミカミさんがいかに、あのバイクがそこそこ戦闘力があるっていっても、旧車に乗ったことのある人なら、それがどんなレベルかすぐにわかるというモノ。現代のオフロードバイクと比べれば、ビジバイ以下の性能であるということは明らか。
サスはX、ブレーキ?タイヤはどうすんのさ?ステップなんて最低だし。シフトレバーもあれじゃあねえ・・・
細かいことを言い出したら、アレも足りない、これも出来ない。ウィークポイントだらけ。
多分、メリットなんてひとつもない。
いっそ、カブくらい小さくて軽ければまだいいけど、あの重量じゃそういう期待すら出来ない。
もうテッテー的にダメ。
無理無理・・・

でもねえ・・・
そそられるんだよなあ・・・
いいなあ・・・
| victor | HONDA CL72 | 17:17 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - |
そのとおり!(笑)一緒に行こうよ。
| mikami | 2007/01/14 11:32 PM |

いや〜楽しそう!
CL72でBAJAはその昔KSR80でBAJA走った
ヤツらに比べれば、全然OKでしょ。

当たり前に行けるバイクより、冒険って感じで面白そう
だなぁ。
| K井 | 2007/01/15 12:46 PM |

あ、bakaなひと・・・もといbajaなひと。

いかないいいわけなら、1万通りでも出来るですよ。
ああ、しかし・・・

ちょっと違うけど、KIWI TRAIL!!今一番いきたい!!

>K井さん
KSRって、乗ってた人がフツーじゃないじゃないですか!

トレッキング界のドギー・ランプキンにそういわれても、ヘタレライダーとしては、そうですねとは簡単には答えられないっす。

でも冒険って言葉は・・・きますよね・・・
| victor | 2007/01/15 1:16 PM |

前の号の、メンバー募集の告知の時に
連絡する寸前までいって
(後はメールするだけってテキストを書くまでいって)
いやいや、来年(もう今年ですが)こそ
ED界で昇格しなきゃ後がないと
そのテキストを破棄しましたよ。
それぐらいなんだから、
あのレポートには興味津々です。

それにしても、今回のフリーライドは、
泣かせる(自分の中を奮い立たせる)記事が多かった。
| ちばてつ | 2007/01/16 1:39 AM |

ちばてつさんが反応するとは思わなかった・・・

いや、確かに昇格争いは熾烈ですからね。
でも、bajaを走るちばてつさんも見たいなあ。

今回のフリーライドは、ほんといいですよね。
いろいろかんどーしました。
KIWI TRAIL行きた・・
| victor | 2007/01/16 2:21 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ