オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
予約受付開始
japex.netで、ついにED-PRO CORSAのセカンドエディションの予約が始まりましたね。
スペック的にはファーストエディションと同じみたいです。
ナチュラルブラウンというED-PROで人気のカラーが追加になった模様。
まだ写真はないようですが、どんな感じになるのか気になりますね。

締め切りは11月15日まで。
それまでに申し込んだ人は、来年CORSAで走れるというわけ。

申し込みはjapex.net及び、用品店などでも行えます。
再販希望投票も、かなりの数字になったので、セカンドエディションの予約もうまくいって欲しいものです。そしてできれば、毎年受注生産なんてことよりは、早くカタログにラインナップされて欲しいものです。

ジャペックスでも、セカンドエディション自体はかなり前向きに検討していたようだけど、それでも日本限定モデルということになれば、リスクも大きいし、それなりの躊躇もあったと思います。

セカンドエディションがそれなりの評価を受けないと、実際その次はなくなってしまうので、ここは是非多くのユーザーにアピールして欲しいものです。
去年、買いそびれた人、今年こそはと思う人。
皆さん宜しくお願いします。
| victor | ED-PRO CORSA | 19:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
バイクブーツ GAERNE ED Pro CORSA First Edition
私のお気に入りの一つに、ガエルネの ED Pro CORSA First Edition です。 今年初めに長年使用してきたJTのプラスチック部分が経年劣化でバキバキになってしまいました。 そこでブーツを新調するためいろいろ
| ワクワクPapa | 2006/12/04 12:11 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ