オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏の一斉清掃
猿ヶ島利用者連絡会から、ご連絡を頂きました。

河川敷一斉清掃活動
平成18年8月6日(日)
ところ 座架衣橋から上流の堰までの間の相模川河川敷(厚木側)
集合 河川敷に入り左折し、やや下った所
受付 9時〜
開会式 9時50分〜
主催 猿ヶ島利用者連絡会
ボランティア保険あり

まだ少し先なので、予定の立つ方もそうでない方も、この日程は頭に入れておいて下さい。
ゴミ拾いも意外と楽しいものです。
午後は久しぶりに猿ヶ島を走りましょう。
| victor | 風に吹かれて | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
了解。午後はちょっとアレかも。
楽しいかどうかは置いておいてゴミ拾いって考えないで準備運動って考えると、まあそんなもんかと^^
ただ、現地で清掃に移る前のプレイベントが長いのは是非一考(ry
| KG | 2006/07/12 12:15 PM |

私は意外と楽しかったけどな。
ゴミ拾い。
なんか少しでも綺麗になるといい気分だよね。
それに、みんなで協力すると、結構広い範囲で片付くし。
積み上げられたゴミの山を見て、みんなでうーむと唸るのは、こんなにゴミがいっぱい、っていう気分と、良く集めたなあ、という満足感もあると思うんだよね。
| victor | 2006/07/12 1:31 PM |

何はともあれ晴れれば真夏、たぶん炎天下になるので帽子だとか、携帯できる補給水分は必須ですな^^
| KG | 2006/07/13 12:11 PM |

そだね。
今日もそうだけど、8月の相模川もかなり暑そうだな〜
のんびりやりましょう。
| victor | 2006/07/13 2:16 PM |










http://victor.jugem.cc/trackback/354
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ