オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ED-PRO CORSA到着
今週はどたばたと忙しい一週間でした。
報告が遅れてしまいましたが、ED-PRO CORSAどんどんと皆さんのところに到着しているようです。
さすがイタリアって問題もあったようですが・・・・
ブラックを注文された方は、全く問題なし。でもホワイトを注文された方はご注意です。
今回発送したホワイトのブーツには、どうやら黒いストラップが装着されているようです。ここは、途中で白に変更されたはずなのに、なぜか黒で到着してしまいました。そこで、ジャペックスでは急遽、イタリアと連絡の後、航空便で白いストラップを取り寄せているそうです。到着次第、白いストラップをお買い求めのユーザーの方に無償でお送りする予定です。ストラップの交換は、簡単なのでご面倒かけますが、白に交換してお使いください。ストラップは1〜2週間以内にはお送りする予定です。(ホワイトご注文の方のみ)もちろん黒のストラップは、色違いになってしまいますが、スペアとしてお使いいただいてかまいません。
販売店からお買い求めのユーザーは、是非販売店にご連絡ください。

ジャペックス

是非お手元に届いたら、足を入れてみて、そのフィット感や動きの良さをお確かめください。
それと、是非横方向に足を傾けてテストして欲しいです。がっちりと、その方向に曲がらないようにプロテクトされているのが実感できるはず。

ちょっと、つまずいてしまった感じではありますが、お許しを。
そして、このブーツから、いったいどんなストーリーが繰り広げられていくのか。
楽しみとわくわくはこれからです。


日曜日はACTS(ヴィンテージモトクロス)なんですが、私のエルシノアは先日のツーリングの不調が、かなり大問題であることが判明したので、今回は欠場。とりあえず観戦には行く予定。
| victor | ED-PRO CORSA | 10:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |
victorさん、初めまして。evo-xrと申します。宜しくお願いします。
昨年ED−PROを購入したにも関わらず、今回CORSAも購入してしまいました。ストラップの件では届いた時ちょっとがっかりしましたが、今は白のストラップが装着される姿を想像している所です。
今年は、CORSAとスタンダードの違いを楽しみながらOFF走行を楽しんで行きたいです。
| evo-xr | 2006/04/02 10:27 PM |

evo-xrさん、初めまして

今回はストラップのカラーでちょっと情報が錯綜してしまい、正式な告知が遅れてしまったようです。ご迷惑をかけて、すみませんでした。
ジャペックスでも、受注限定生産は初めての試みで、この数ヶ月の間に、様々な出来事があったようです。ファーストエディションならではの、産みの苦しみですね。
交換パーツは大至急取り寄せているようなので、もう少しお待ちください。
ED-PRO、CORSAと併せてオフライディングを楽しんでくださいね。
これからもヨロシクです。
| victor | 2006/04/03 12:56 AM |

うちは黒なので問題無し、土曜日にシェイクダウンの予定。楽しみです。
白を買われたかたで、後日黒のストラップが不要になったかたがいらしたら…予備に譲ってください(笑
| masato | 2006/04/04 8:29 PM |

シェイクダウン楽しみですね。
インプレできたら、レポしてください。
ヨロシクです。
| victor | 2006/04/05 12:06 AM |










http://victor.jugem.cc/trackback/331
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ