オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CORSAしばしお待ちを
順調に航海していたCORSAですが、先日入った情報によると、どうやら上海で足止めを喰らってしまったようです。
中国は、最近好景気のようで、港もいろいろ混乱しているらしく、情報がきちんと入ってこなかったのです。
予定ではもうデリバリーが始まる次期なのですが・・・

今入ってきている情報によれば、3月17日には日本に入港する予定。
それから税関を通して、いくつか流通経路を経てデリバリーを開始することになるので、25日頃、発送開始できるのではないかという見通しらしいです。20日くらいにもう少しはっきりした見通しが立つらしいです。
もちろん、できる限り早く発送するようにとジャペックスでも準備はしているとのことです。

すでに4ヶ月、生産から出荷まで順調に来て、この間際での遅れは心苦しいばかりですが、もうしばらくお待ちください。
ホントにそこまで来ているのに・・・
| victor | ED-PRO CORSA | 13:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - |
おくればせながら、こないだ話していたあの店で、おととい購入手続きしちゃいました。もうすぐ来ますね、楽しみです。
| masato | 2006/03/12 1:30 PM |

購入決定ですか!
これで今シーズンもガンガン遊べますね。
楽しみですね〜
| victor | 2006/03/13 1:18 PM |

CORSAキター!ようですね!
といいつつ、まだ電話がきただけ、お店にとりにいかないと〜!
| masato | 2006/03/29 7:21 PM |

そうなんですよ!
この件の詳細は、また後日書きますね。
| victor | 2006/03/29 10:41 PM |

川越のかぶとむしの店で、すこし在庫確保してるようです。とはいえみんな「在庫少」ですけどね。もし買い損ねた人がいたら。
| masato | 2006/03/31 5:41 PM |

情報どうもです。
| victor | 2006/04/01 10:29 AM |










http://victor.jugem.cc/trackback/324
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ