オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
忘年会


写真はガエルネから届いたCORSAホワイトの写真。
撮影したのはガツォーラの娘、現在ガエルネ社の実務全般を任されているマルタです。
ファーストエディションの刻印もカッコイイですね〜
話は全く変わって、今日はダースペ忘年会。
今年一年、いろんなところで遊んだ仲間が一同に集合。かなりの人数になりそうです。
プレゼント交換に集まるグッズも、何がでるか楽しみです。
幹事の勝手で吉祥寺に決定しましたが、かなり遠くから参加の方もいたりして感激の至りです。

いつもレース会場や、山の中、アウトドアで遊んでいる人たちと街中でお会いするっていうのも新鮮です。
そしてやっぱり朝までなのかなあ・・・
ま、楽しんできましょう。

それでは、ぼちぼち行ってきます。
| victor | ED-PRO CORSA | 19:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - |
お疲れ様でした〜、楽しかったですよ!
午前6:30帰宅でした(笑)
| ストラーダ渡辺 | 2005/12/23 12:37 PM |

お疲れ様でした〜

無理に引っ張り出してすみませんでした!
でも楽しかったですね〜

帰りは寒かった・・・
| victor | 2005/12/23 2:10 PM |

victorさん、こんばんは。
幹事、お疲れ様でした。
一眠りして起きたら20:00前でした。(笑)
おかげさまで、楽しかったです。ああいうお店、大好きです。
なんとか栃木まで乗り過ごすことなく帰還できました。
また飲りましょう。

CORSA、欲しかったんだけど、サイズ決めかねて注文しませんでした。スト辺さん同様、私も色はナチュラルが、いいんですけどね。次回の生産があれば期待です。でも、まずはバイクですね。ではまた!
| よしの | 2005/12/23 10:55 PM |

お疲れ様でした〜
いせや、なかなかいいですよね。
遠路はるばるご苦労さまでした!

CORSAの次期生産は、多分あるはずなので、その時はひとつよろしくです。
早くバイクを決めて、一緒に遊びましょう!
| victor | 2005/12/24 10:44 AM |

victorさん、幹事さんをありがとうございました。よしのくん、知らない人が多いから、、なんつってたけど、すっかり楽しんでましたよね。さあ、とっととマシン買って来年は一緒に遊びましょう! 

うむ、今度こそ、このCORSAこそはちゃーんときれいに使いたいものだわ。。。
| 姫丸 | 2005/12/24 7:37 PM |

いつものボケ幹事ですんませんです。
朝まで盛り上げていただき感謝です!

期待の新人の来シーズンが楽しみですね〜
| victor | 2005/12/25 12:29 AM |










http://victor.jugem.cc/trackback/303
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ