オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すでにへとへと
明日のACTSに向けて、タイヤ交換。
別にそんなムキになってもしかたないんだけど、CRF230Fのノーマルタイヤ・モトクロスタイヤが余っているのでそれに交換。

で、やっぱ大変でした。
結局噛んだチューブはリアの一本だけ。最近の成績としては、まあ普通。
でも、路上整備なので暑かった。
すっかりへとへと。よって写真もなし。

あ、リアサスもつけました。
座っただけだけど、柔らかい感じです。
走ってみないと、何とも言えないです。

整備らしいことは、あんまりやれず。
突然の不調とか、そういうことにならないよう祈るばかり。

なんかいつもより、白煙多い気がする。
大丈夫かなあ?
| victor | HONDA MT250 エルシノア | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
タイヤ交換お疲れさまです。

私は結局タイヤ交換せず、リアはトラタイヤのままです〜
梅雨の中で雨が前日から降らないのは珍しいのでお互い楽しみましょう。
| Joh | 2005/06/18 10:34 PM |

チューブは常備在庫しております、victor様にいつでもご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。かしこ
| ストラーダ渡辺 | 2005/06/19 6:00 PM |

今回、本業の方でワイヤーを大量に注文しました。
長さとか、端末処理とか、細かい注文もしたのね。
府中にある会社なんだけど、営業マンが言うには
「サンプルがあれば、どんなワイヤーも作れます」
「たとえばバイク用のアクセルとかブレーキとか・・・」
と、言うんだ。
多分、かなりの値段になると思うんだけど、
サンプルがあれば見積もりは出せますよ。
                 草々
| はい!清水工業所です。 | 2005/06/20 1:38 AM |

>Johさん
タイヤは、あれでバッチリだったみたいですね。
オメデトウ!!

>渡辺さん
チューブは今後もおせわになります。
で、様はやめてくださいよ〜

>清水さん
タンクの加工、ありがとうございました。
ワイヤーもですか。
また、いずれお世話になります。
そんのときは、ひとつよろしくです。
| victor | 2005/06/20 11:41 AM |










http://victor.jugem.cc/trackback/228
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ