オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
回復中
レースの次の日は、お約束の筋肉痛だったんですが、これはもう分かり切ったこと。そう思いながら、後かたづけをしていると、ちょっとかがんだ拍子に腰にピピッと走るものが・・・
まあ、軽めのぎっくり腰でした。
月曜日はかなり痛かったのですが、それから3日目。実はもうほとんど直っています。

体が少しずつ、動くようになってくるに従い、頭の中もいろいろ回復して参りました。
レースとか偉そうなこといっても、日常は容赦なくやってきて、あれやらこれやら、こなさなければいけないこともたくさんです。まあ、そういう責任も果たさないと、遊んだり出来ないですからね。
しかしまあ、遊ぶことを考えていないと、シゴトに身も入らない。どっちも大切。

すっかり忘れていたのだけど、今週末の日曜日。箱根で「72ミーティング」というのが開かれます。
1960年代に作られたHONDA CB72あるいはCL72が自走で集まります。他にも72系のエンジンを持つ車体などもやってきます。
頭の中がエンデューロモードになっていたので、なんか旧車で箱根まで行くっていうのが、ちょっと面倒な気もしてますが、日常の感覚がもどって来るにつれ、やっぱり行こうかなあ、と思っています。
大体参加者は、私より上の世代が多いんだけど、若い人もそれなりにいます。
だれか古いホンダ好きで、行ってみたいっていう人がいたら一緒に行きませんか?
別に旧車じゃなくても参加は出来ると思いますよ。

そういえば、BSAの車検も近いんだ。これは後ほどMANXさんに連絡せねば。読んでたら、よろしくお願いします。

ひとつづつ、課題をこなしながら、少しづつ進んでいきましょう。
| victor | HONDA CL72 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - |
ほんとvictorさんのカキコって私の心をうまーく代筆してくれるっんで読んでて嬉しいです。私はヘッポコですけど。
私もほとんど筋肉痛は治りました。あとは足にできた大アザのみ。右足にばっかり3箇所。
これが消える頃、ギャロップの満足感が消えてしまって、又あの泥沼地獄にハマりたくなるんですよねぇ。笑
| 研修生 | 2005/04/21 8:33 PM |

そんなほめちゃだめですよ。
ホントに書きとばしなんだから。

最近ちょっとプレッシャーになって、かえって書きとばし度が高まっています。読み直したりしたら、きっと硬直してボツにしたくなるから。

アザ早く直るといいですね。
また、はまりましょう。

そういえば、ぶつけたカカトは、まだちょっと痛かったりする・・・
| victor | 2005/04/21 8:41 PM |

それでは研修生さまのリクエストにお答えして、アロハ〜なエンデューロです。
動画が見れるかどうかわかりませんが(僕はダメでした)どうぞご覧下さい。
あと最近開催されているかどうかも不明です。
http://www.off-road.com/dirtbike/97mk200/
| ストラーダ渡辺 | 2005/04/22 10:31 AM |

ALOHAなエンデューロですか!
すごそうですねえ。

私も動画は見られなかったです。
見たい〜!
| victor | 2005/04/22 12:58 PM |










http://victor.jugem.cc/trackback/198
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ