オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミラー交換
パーツなんかが入っている箱をごそごそやったら、ありました。バックミラー。かなり長めのやつ。しかも新品。何用に買ったんだろうね?>自分
ネジ径も10mmでばっちり。
もうちょっと、高さのある方が格好いい感じ。ダックスのなんかがいいんだけど、小排気量用はたいてい8mmなんだよな。

なんにせよ、これで後方視界はばっちり、見えすぎるくらいです。
でも、白い人、ついてこないでね〜。
| victor | HONDA CT110 | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |
はじめまして!!
バイクナッツ事務局の麻衣と申します。

ハンターカブカワイイですね☆後方視界も
問題なく見えるようで(*^ ・ ^*)

私たちの運営するバイクコミュニティサイトバイクナッツ
では、バイク好きが集まるBLOGでカスタム自慢や走り自慢?で盛り上がっています!!

バイクライフを楽しくさせる情報を公開していますので是非
遊びに来て下さいませ。
バイクナッツURL
http://www.bike-nuts.com/index.php?bl_11

| バイクナッツ事務局の麻衣 | 2005/01/25 12:04 PM |










http://victor.jugem.cc/trackback/153
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ