オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジョンブルな夜
今日は電車出勤。
空は明るく晴れ渡っています。元気出していこう!

夜は、とらきちさんやJohさんといった、ジョンブルな方々の忘年会です。
本当はトライアンフ乗りの集まりのようですが、日頃のおつきあいのよしみで参加させて頂くことになりました。
どんなDEEEEEPな英車話が展開されるのか、楽しみです。
しかし、彼らも最近ドロ遊びの方で盛り上がっているので、そっちの話になるのかな?

ふと思い出したけど、夜の新宿なんて、何年ぶりだろ?
Johさんの案内によれば、集合はビッグカメラ(旧ハルク)だって!?
東京は変わり身が速いので、すっかり置いて行かれています。
| victor | BSA B44 VS | 12:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |
おやおや今日は飲み会でしたか、たくさんお飲みになったとは思います。
ゆっくりお休み下さい、ちなみに土曜日は遠方からCRF150Fのクラッチディスク&プレート交換のお客様がお見えになります。
気になるようでしたら是非足を運んで下さいませ。
今日はガルルさんの取材がありました、楽しく仕事させて頂きました。
| ストラーダ渡辺 | 2004/12/11 1:41 AM |

お疲れさまでした!
相変わらずダルンダルンな飲み会でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか〜...って、オイラはソフトドリンクすすってましたが(笑)
またよろしくお願い致します!
| とらきち | 2004/12/11 3:13 AM |

>渡辺さん
いえいえ、まったりトークを楽しんでいましたので、それほど飲んではおりません。っていうかそんなに飲めないので。

>とらきちさん
ご苦労様でした。
楽しかったですよ〜。
またよろしくです。
| victor | 2004/12/11 2:59 PM |

ジョンブル名夜をお楽しみでしたか、それは良かった。
余り調子が良くなかったようなので、心配していたのですが‥
英国車、いいですね。トライアンフ、私も好きです。
(乗ったことが無いので、外見だけの判断ですが‥)
ボンネビルでしたっけ?あれのカフェレーサー版、
とてもカッコいい!!
それと、以前、一度だけ写真で見たんですが、
ボンネビルのダートとラッカー。
あれも良かった。でも、マフラーの取り回しに無理が有ったような気がしたけど、
あれって本当に販売するのかな?

来週の週末に、ストラーダに行こうと思ってます。
宜しかったら、いかがですか?





| TYS | 2004/12/12 12:16 AM |

ご心配をかけてしまったようで・・・

トライアンフ、いいですよね。
BSAを手に入れたときは、次はトラか?なんて思っていたのですが、なかなか実現しません。
ま、そういうのも縁なのかもしれませんので、しばらく待つ事にしております。

次の週末、決まりましたらまたご連絡します。
| victor | 2004/12/12 1:55 AM |

土曜日、3時くらいまでヒマなので訪問可能です〜
| とらきち | 2004/12/15 7:10 PM |

了解です〜
また、後ほどご連絡します。
| victor | 2004/12/15 7:35 PM |










http://victor.jugem.cc/trackback/126
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ