オートバイ少女

少女なんて出てきません。(ごめんなさい)
鈴木翁二の漫画のタイトルを拝借です。
暑い夏の日、陽炎に消えるオートバイのシルエットは、ハイパーでもスーパーでも何でもなくて、ただ遠いあの日の記憶なのです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ややっ
いかん、いかん・・・

激しく放置中です。

考えることが多すぎで、なんだか手につきません。
つまり無駄な時間ばかり過ごしています。
いかんです・・・

チャレンジエンデューロなんてもう2週間も前のことだ・・・

気持ちは落ち着かないけれど、それでも休みは何とかバイクに乗っています。
ということで、元気ではいるのです。

とりあえず、報告はここまで。
| victor | 風に吹かれて | 21:17 | comments(2) | - |
新しい年


また新しい一年が始まりました。

でもそれは、昨日から一日たっただけ。
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 01:57 | comments(2) | - |
意味不明

最近都内を走るタクシーの、ほとんど全部、リアトランクあたり張ってあるこのステッカー。
すでに皆さんもご存じでしょう。

意味がわかりません・・・
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 14:08 | comments(15) | - |
でおくれ
オフパラにでていた忘年会や、チャレンジED。仲間内からはいっぱい行ったみたいだったけど、今回は不参加。どうしようかなあと思いつつ、過ぎてしまった。完全に気持ちの中で出遅れました。残念。
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 16:13 | comments(0) | - |
帰ってきました


ただいま、すっかり時差ボケ中・・・・
眠いです・・・・
| victor | 風に吹かれて | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
不在通知

すっかり乗らないと更新しないペースになってしまいましたが、明日から2週間ほど出張のため、おそらく更新できないと思われます。

行き先はイタリアっす。
あ〜また頭の中がヘンな言葉で混乱するんだろうなあ・・・
| victor | 風に吹かれて | 13:52 | comments(0) | - |
夏の一斉清掃
猿ヶ島利用者連絡会から、ご連絡を頂きました。

河川敷一斉清掃活動
平成18年8月6日(日)
ところ 座架衣橋から上流の堰までの間の相模川河川敷(厚木側)
集合 河川敷に入り左折し、やや下った所
受付 9時〜
開会式 9時50分〜
主催 猿ヶ島利用者連絡会
ボランティア保険あり

まだ少し先なので、予定の立つ方もそうでない方も、この日程は頭に入れておいて下さい。
ゴミ拾いも意外と楽しいものです。
午後は久しぶりに猿ヶ島を走りましょう。
| victor | 風に吹かれて | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
意味不明な気分
ちょっと更新滞り中・・・

気がかりなイベントが終了するまで、何となく気持ちが落ち着かないのだ。
なのでたわごと
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
SUGO 2DAYS
SUGO 2DAYSが近づいてきて、なんだか気ぜわしい。走るわけではないんだけど。
みんなの緊張感が何となく伝わってくる。走る人、みんなそれぞれ、精一杯がんばってほしい。
コース脇で応援してます。
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
あついおもい
東京は、今日とても冷え込んでいます。寒い!
でも、最近いろんなところで、いろんなひとのとても熱い想いを聞くことが多いのです。

そのどれもが、オフロードバイクの楽しさを広めたい!
という、とても純粋な気持ちです。
続きを読む >>
| victor | 風に吹かれて | 13:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
オートバイ少女
オートバイ少女 (JUGEMレビュー »)
鈴木 翁二
オートバイの好きな人が読んでも、全然おもしろくないかもしれません。ガロって何?といわれると、もはや説明もできません。わかるひとにはわかる、というのでもないです。鈴木翁二、読んでみて下さい。
  

このページの先頭へ